ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
こなかい丸
こなかい丸
実力が無いので望みは神頼み!
今日もお恵比寿様に頼りきり    ( ̄▼ ̄*)ニヤッ
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年02月23日

3.11からその後

またもや久々の投稿になりました汗

3.11からその後3.11震災後いろんな方々にお世話になりながら津波により半壊した家もほぼ修繕が完了しました。
春までに追加の工事予定はありますが時間も出来て来ましたので徐々にブログも復活したいと思います。

ご心配頂いた皆様ありがとうございました。
これからも宜しくお願い致します。



最新記事画像
釣果報告
決起大会(笑)
ライブカメラ@門ノ浜港
超ご無沙汰(^^;
BBQカドノハマ
ボートロック
最新記事
 釣果報告 (2012-11-05 22:24)
 ライブカメラ (2012-08-31 23:30)
 ライブカメラ休止します (2012-06-30 21:53)
 決起大会(笑) (2012-04-21 21:39)
 ライブカメラ@門ノ浜港 (2012-03-13 12:32)
 震災 (2011-03-27 23:20)
Posted by こなかい丸 at 21:15│Comments(2)
この記事へのコメント
今日はお忙しいところ
わがまま聞いていただきありがとうございました・・・

いつも暗いときにしかお邪魔してなかったからですけど、
こうしてみるとデカイお家ですねえ。

そうそう、
奥の基地からの眺め、
楽しみにしていますよ。
Posted by かなやん! at 2012年02月25日 21:09
かなやん!>

家は崖っぷちで高台と思ってましたが今回は特別のようでした(汗)

仕事は暇が有ればなんぼでもしますからまたどうぞ♪
Posted by こなかい丸 at 2012年02月26日 16:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
3.11からその後
    コメント(2)