ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
こなかい丸
こなかい丸
実力が無いので望みは神頼み!
今日もお恵比寿様に頼りきり    ( ̄▼ ̄*)ニヤッ
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年06月15日

いざ秋田へ

12日PM10:30頃、釣友より秋田ウハウハメールが届く・・・
明日の晩に秋田に行くかどうか悩んでましたが既に頭の中は”運河”

片道約220キロ、ウハウハだったポイントに到着すると既にタカリンと監督さんの二人
どうも今夜はいまいちだったらしい。ん~~~今夜はあちこちポイント探索してこようと単独ドライブ
雄物川周辺や運河下流部をブラブラ。。。でしたが


暗くてよく分からん(汗)


結局日曜の朝に再び雄物川の探索、入水するならココかアソコか見て終わり
いざ秋田へいざ秋田へ

再び運河に戻りデイゲーム開始
バイトはそこそこ有るものの・・・のらねーし

1.5時間後やっと40cmくらいを1尾(写真を撮ろうとしてるうちにオートリリース)

夕マズメならバコバコかと思ってたら入水1時間後ウェーダーがなぜか浸水(泣)

あえなく秋田を後にしました。

ひとつHIT商品
S&Nインターナショナル ルーバ ウノ ルアー回収器です♪

運河のデイゲームでバイブレーションをよく引っ掛けてしまいます。特に手前のブレイク。
お前が下手なんだよって突っ込みは無しでお願いします♪

今回は10M弱くらいの根係りは100%回収できました。
いざ秋田へ
5回は使ったと思います。少々値段は張りますが買う価値ありですよ~

皆さんお疲れさんでした!



同じカテゴリー(釣果報告)の記事画像
釣果報告
超ご無沙汰(^^;
ボートロック
迷走・・・
毎年の事ながら
調査(メバル)
同じカテゴリー(釣果報告)の記事
 釣果報告 (2012-11-05 22:24)
 超ご無沙汰(^^; (2010-11-14 19:48)
 ボートロック (2010-07-19 02:30)
 迷走・・・ (2010-07-18 14:28)
 毎年の事ながら (2010-07-07 16:07)
 調査(メバル) (2010-06-12 00:57)
Posted by こなかい丸 at 23:25│Comments(6)釣果報告
この記事へのコメント
お疲れ様です!
状況が・・・・なんで、次回ムフフな思いが出来ると信じてまた行きましょう♪
僕は強行しますよ(笑)
てか、アルコールで反省会せねば(爆)
Posted by しもP at 2009年06月16日 21:19
しもP>
毎度の厭らしいメールありがとう御座います♪

今回は温泉をお預けで帰って来たので少々疲れ気味ですぜ。。

鉄板テーブルで反省会しましょう(^^)/
Posted by こなかい丸 at 2009年06月16日 23:26
お疲れ様でした。
夜間の楽しい会話もあり(爆)朝からテンション最高潮の方もあり楽しかったですね。
釣果を除いては・・・(笑)
次回に期待しましょう!
Posted by タカリン at 2009年06月17日 12:04
お疲れ様でした。
写真のポイント良いと思います。是非やってみてください。
反省会は毎週運河でやっておりますので参加してください。
Posted by 監督 at 2009年06月17日 16:01
たかりん>

お疲れさんでした。
元GT-Rサンのワープにはビビリましたね(汗)
次回頑張りましょうね!
Posted by こなかい丸 at 2009年06月18日 12:48
監督さん>

お疲れ様でした。
また色々と教えてくださいね♪
雄物川も次回は浸かってみようと思います。
Posted by こなかい丸 at 2009年06月18日 12:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
いざ秋田へ
    コメント(6)