ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
こなかい丸
こなかい丸
実力が無いので望みは神頼み!
今日もお恵比寿様に頼りきり    ( ̄▼ ̄*)ニヤッ
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年07月24日

強行気味ですが

相変わらず忙しいです。

が!またもや秋田に行って来ました♪

7月21日

仕事終了がPM8:00頃、自宅を出発したのがその30分後
大船渡から約220K今夜は近くに感じます~

昨日秋田から帰って来たばかりの元GTRさん(最近HNが変わったらしいですが)の所に寄りランカーポイントをピンで聞き気分はガバガバでウハウハでした。

秋田運河到着AM12:20

早々に入水準備をして入水すると一人だけ先行者。様子を聞いてみると2時間前までガバガバだったらしい~
で、今は?・・・静かです

いやいや居るはずと表層系ルアーからチェック。30分くらい立ってHIT!B太80SR約50センチ
そして先行してた方にも立て続けにHIT!

時合いか?と思いすぐさま次をキャストするも異常なし・・・この時点で土砂降りです。
その後2時間ノーバイト。隣の方も1尾追加したのみでした(泣)

明るくなる前にプチ移動、あまりポイントも知らないので前回下見した板金屋へダッシュ
1投目、ゴン!!心の準備が無いままHIT&CATCH

強行気味ですが

約1時間、前半40分くらいで4尾キャッチ、サイズは最大70センチ下で50センチ
僕にしたら上出来です♪

強行気味ですが強行気味ですが



7月22日

デイゲームは諦め夕マズメから開始
暗くなる前に入水し、地元の方が1人、3人と加わり合計5人で開始!
地元の方がCD75やR32で3尾釣る間に僕はTRIP85で1尾。

でしたが・・・リーダーを掴んでからのバラシ汗
その後も継げて4バラシくらい。。。バラシ病ですタラ~

帰る時間が刻々と迫る中、1尾もキャッチしてないので自動的に延長戦
心のリミッターが利きません

粘った甲斐があって50センチ代を1尾、更にプチ移動して1尾追加して終了

強行気味ですが強行気味ですが

反省
バラシ多数
1尾蘇生に失敗

同時刻ごろ対岸と斜め向かいのシャローエリアからエントリーするポイントはこちらの3倍くらいガバガバしてました♪

さて次回の秋田はドキッ



同じカテゴリー(釣果報告)の記事画像
釣果報告
超ご無沙汰(^^;
ボートロック
迷走・・・
毎年の事ながら
調査(メバル)
同じカテゴリー(釣果報告)の記事
 釣果報告 (2012-11-05 22:24)
 超ご無沙汰(^^; (2010-11-14 19:48)
 ボートロック (2010-07-19 02:30)
 迷走・・・ (2010-07-18 14:28)
 毎年の事ながら (2010-07-07 16:07)
 調査(メバル) (2010-06-12 00:57)
Posted by こなかい丸 at 22:24│Comments(2)釣果報告
この記事へのコメント
秋田釣行お疲れ様でした★

スズキサイズまで出して、満足できる釣果の恵まれたようでイガったすね!

次回はいつ?行く時はまた連絡下さいね!

アソコでアレでバコバコしますよ(爆)
Posted by しもPしもP at 2009年07月27日 21:38
しもP>
そろそろ更なる地元釣行も調査もしましょ(笑)

空とタイドグラフ見ながらモンモンしてます(爆)
Posted by こなかい丸こなかい丸 at 2009年07月29日 15:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
強行気味ですが
    コメント(2)