ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
こなかい丸
こなかい丸
実力が無いので望みは神頼み!
今日もお恵比寿様に頼りきり    ( ̄▼ ̄*)ニヤッ
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年12月01日

☆パラダイス忘年会☆

11月28日

今年も「パラダイス忘年会」参加してきました♪

久々の面々、いつもの面々(汗)

☆パラダイス忘年会☆

80↑paradise weblog>より


しかし今年の食材!なんて盛りだくさんなんでしょう~

翌日に「漁」が有りましたので早上がりさせてもらいましたが・・・

☆パラダイス忘年会☆

「もう少しじっくり、ゆっくり食べたかった」です(爆)

さて年末年始にかけて更に忙しくなりそうですが釣りっこはサボらず行きたいと思います!



同じカテゴリー(その他)の記事画像
BBQカドノハマ
運河の貴公子
チリ地震津波
花粉症のこの頃
パラダイス忘年会 「屋外宴」
久々の珍事
同じカテゴリー(その他)の記事
 BBQカドノハマ (2010-08-26 16:56)
 運河の貴公子 (2010-03-15 20:57)
 チリ地震津波 (2010-02-28 21:57)
 あけまして! (2010-01-05 22:12)
 この季節 (2009-07-15 22:02)
 花粉症のこの頃 (2009-03-15 22:38)
Posted by こなかい丸 at 22:11│Comments(7)その他
この記事へのコメント
お疲れ様でした!
あの食材の量は凄かったですね!
お忙しいとは思いますが、またやよちゃんとナイトロックに行きますのでガイドよろしくです(笑)
たぶんロッドの代わりにデジイチをぶら下げた紳士も同行すると思いますが……爆 爆
Posted by ミッキー at 2009年12月02日 08:01
御苦労さんでやんしたね・・・(^^;)
来年はカゴ用意して、アノ頭入れてブッコミですな・・・(笑)
Posted by 大地 at 2009年12月02日 15:23
ミッキーさん>

ご苦労さまでした♪

ナイトロックどころかシーバスオフシーズンはまだのようですね(笑)
釣果報告お待ちします。


大地さん>

あの大きさの頭だとそれだけで一杯なそうです(爆)

来年はドンコ汁ですかね?
Posted by こなかい丸 at 2009年12月03日 11:57
お疲れ様でした&ご馳走様でした☆

仕事忙しそうですが、正月用ナメタ捕獲に行きましょう(^-^)/
Posted by きぐっつぁん at 2009年12月03日 13:04
きぐっつぁん>

こちらこそお気遣い有難う御座います♪

ナメタ捕獲作戦(休日を取る作戦)を練らなければなりませんw
Posted by こなかい丸 at 2009年12月03日 21:41
どのコーナーも、
嵐の前の静けさをビシッと撮ってるあたりが
さすがだと思いました(笑
Posted by かなやん! at 2009年12月06日 01:17
かなやん!>

当日は食べ物のメインで釣りの話をした覚えがないのですが(汗)

いずれお疲れ様でした☆
Posted by こなかい丸こなかい丸 at 2009年12月06日 13:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
☆パラダイス忘年会☆
    コメント(7)