ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
こなかい丸
こなかい丸
実力が無いので望みは神頼み!
今日もお恵比寿様に頼りきり    ( ̄▼ ̄*)ニヤッ
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年02月24日

ポカポカ陽気

釣り人「オレ!」

ポカポカ陽気ポカポカ陽気


アイナメ自己記録2位56センチ 



同じカテゴリー(釣果報告)の記事画像
釣果報告
超ご無沙汰(^^;
ボートロック
迷走・・・
毎年の事ながら
調査(メバル)
同じカテゴリー(釣果報告)の記事
 釣果報告 (2012-11-05 22:24)
 超ご無沙汰(^^; (2010-11-14 19:48)
 ボートロック (2010-07-19 02:30)
 迷走・・・ (2010-07-18 14:28)
 毎年の事ながら (2010-07-07 16:07)
 調査(メバル) (2010-06-12 00:57)
Posted by こなかい丸 at 14:58│Comments(10)釣果報告
この記事へのコメント
おめでとうございます!
先日のかなやん!のアイナメにもビビりましたが、これには脱帽ですm(__)m

正一屋のダービー、1位決定でしょう!(たぶん)
Posted by ミッキー at 2010年02月24日 17:05
おっきいですね〜☆ おめでとうございます♪

お土産頂きましたよ、ごちそうさまです(^m^)

ホワイトデーの前にお返しを頂いたという事で(^^)v
Posted by やよちゃん at 2010年02月24日 20:18
ミッキーさん>

今日はお世話様でしたm(__)m
非常に助かりましたヨ!

ダービーはまだ2月だしねっ次の大物狙いましょう♪
Posted by こなかい丸 at 2010年02月24日 20:38
やよちゃん>

まだ復活しませんか?

ヌルヌル食べて元気になって下さいね!

3月は3月で期待しましょう(笑)
Posted by こなかい丸 at 2010年02月24日 20:41
平日の真昼間に釣りしてるなんて信じられません・・・(爆)


おめでとうね(^^;)/
Posted by 大地 at 2010年02月25日 12:31
大地さん>

ありがとう御座います!

真昼間は夜より興奮します。人に見られてる感じが○です(爆)
Posted by こなかい丸 at 2010年02月25日 12:53
青イソメ飼育用の水槽で11月まで育てるしかないですね( ̄∀ ̄)
Posted by kaoru at 2010年02月25日 22:39
こんばんわ、お久しぶりです。

前回の釣行ではお世話になりました。

昨日、秋田でミッキーさんからのメールを見て今年の正一のアイナメ部は終わったと思いました(笑)

それとこなかい丸さんの
ブログお気に入り登録してもいいですか?
Posted by ☆エル☆☆エル☆ at 2010年02月25日 23:02
kaoruチャン>

イソメ水槽の大きさをご存知でしょうか?

11月になったら2千円位で売りますから(爆)
Posted by こなかい丸 at 2010年02月26日 01:32
☆エル☆君>

ども!お久でした。
まだ今年も始まったばかりなのでサイズアップ狙いますよ♪

お気に入り登録は全然OKです。僕も後ほどさせていただきますので(笑)
秋田の情報も期待してますから☆
Posted by こなかい丸 at 2010年02月26日 01:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ポカポカ陽気
    コメント(10)